スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ハヌル

2005年08月04日 16:02

キム・ハヌルさんを初めて見たのは、イ・ビョンホンさんの「to heaven」です。楚々とした綺麗なじょゆうさんだなあが第一印象。なにせMVなのでセリフ無しです。
その後は同じくイ・ビョンホンさん主演の「Happy Together」です。
こちらも同じような印象で、横わけワンレン大人っぽくて、折れてしまいそうな細さでした。
「リメンバーミー」も同じく物静かな女の子でした。
これで共演したのが、オールドボーイの怖い復讐者役のユ・ジテさん。
この映画にはハ・ジウォンもでていたんですよね~。
もう一度見てみたい作品です。

このおとなしいハヌルちゃんが、最近見たクォン・サンウ共演の「同い年の家庭教師」は印象がガラッと変わって、おてんばながらっぱち娘で、あら?こんな役もやるのね!くらいに見ていたら続けてみたカン・ドンウォンと共演の「彼女を信じないでください」弾けた刑務所帰りの女の子役で、今までのキム・ハヌルさんのイメージがガラガラと崩れていきました。
どれが古くてどれが新しいのかよくわからないのですが、「to~」と「Happy~」が一番古いのかな?
最近のハヌルさんは、ちょっとお肉ついています。
お顔がラインが全然違う~!
でもこれからも、注目していきたい女優さんです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peach286.blog17.fc2.com/tb.php/8-228e9017
    この記事へのトラックバック


    Profile

    ピーチ

    Author:ピーチ
    アラフィフ 仙台在住
    韓流で1日の生活が回っています(^.^)思いつくまま、気ままに書いてます。
    東方神起に嵌りジェジュンに嵌り(*^_^*)K-popを浅く広くU-KISSケビンペン♪
    俳優ジェジュンを応援しています。

    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。