FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋根部屋のネコ 6話

2005年11月20日 15:19

日々生活していると、些細な事からいろいろとストレスを感じます。
できれば何事もなく生活したいけど避けては通れないことも・・
そんな時のストレス解消はやはり、何にも考えないで韓ドラ鑑賞でしょうか。

主人公ギョンビンのの携帯電話の音がどこかで聞いたことあるぞ~?
どこの韓国ドラマでだろう??

たまたま友達に「バリでの出来事」を貸すことになり、
ちょっと見返してみようかなぁと15分くらい見たら
イヌク(ソ・ジソプ)の携帯電話の音と同じでした~スッキリ!
バリ出来では携帯電話が重要なアイテムです。
スジョン(ハ・ジウォン)がイヌクとジェミン(チョ・インソン)
両方から同時に携帯電話をプレゼントしてもらったり、正確にはイヌクが後からで、すでにジェミンからもらったことに気がついて、買った携帯を渡しませんでしたが・・・

この屋根ネコでも、携帯電話結構使いますね。

バリ出来のすぐ後に見た「ガラスの靴」では携帯ほとんどでてこなかったです。とても対照的に見ていました。

ネコに戻ると(笑)
主人公のレウォンはなんて悪いやつなんでしょう。
許せる範囲の悪い奴ですが、映画の約束しておいて別の女の子から誘いの電話で「おじいさんが具合が悪くて・・」なんて簡単にウソつくし

ネットのエロサイトの決算を同居人の携帯電話支払いを勝手にしてしまうし
学生のくせにギャンブルでサラ金からお金借りて返さないし・・
でも憎めないキャラですね。
この先楽しみになってきました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Profile

    ピーチ

    Author:ピーチ
    アラフィフ 仙台在住
    韓流で1日の生活が回っています(^.^)思いつくまま、気ままに書いてます。
    東方神起に嵌りジェジュンに嵌り(*^_^*)K-popを浅く広くU-KISSケビンペン♪
    俳優ジェジュンを応援しています。

    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。