スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の名前はキム・サムスン 12~16話(最終回)

2005年10月23日 10:11

ドラマを見終わったあとの、心地よい感動が胸に残りました!
後引く~このドラマ。もう一度見直してみたいドラマです。

ちょっと映像が悪かったので、字幕がよく見えない部分も有り
途中居眠り(^^ゞしたりで、ええ~?ナンデナンデ?
というところもあるので、また見たいけど、時間が無いよ~(>_<)

俳優、ヒョンビンに大注目です\(^o^)/
すごくスリムなので、ただ痩せているのかと思いきや
やはり韓国俳優ですね~!
ほどほど(ここ重要です!すぎるとパス)にモムチャンで
お顔は彫刻のように堀が深く(このフレーズどこかで聞いたぞ・・)

ちょっと~この人、パーフェクトじゃないの~?なんてね(^^)

キム・ソナのあの演技は演技?
地がああいう感じなの?
ちょっと走る場面でドタドタ走りしていて
キム・サムスンを細かいところまで演じてる~と思ったけど
結構あれが、キム・ソナの部分入っているのかな?

他のキム・ソナの作品も見たくなりました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peach286.blog17.fc2.com/tb.php/30-9e3c3dc0
    この記事へのトラックバック


    Profile

    ピーチ

    Author:ピーチ
    アラフィフ 仙台在住
    韓流で1日の生活が回っています(^.^)思いつくまま、気ままに書いてます。
    東方神起に嵌りジェジュンに嵌り(*^_^*)K-popを浅く広くU-KISSケビンペン♪
    俳優ジェジュンを応援しています。

    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。