FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらぬたぬきの皮算用

2010年02月01日 23:36

拒否られました。

子供の友達のイケメンを使い、韓国旅行へ行こうなどと(グランプリを取ったらの話です、あくまでも)

とらぬたぬきの皮算用でした~

このイケメンには直接聞いていないんだけど

もう2人よさそうな子がいて(どこまでも皮算用してます)

一人は女子、先日まで超ショートカットでイケるんじゃないかと思ったんだけど

先日家に来たので、これこれこうで(適当)写真撮らせてと言ったら

優しく拒否られました。

「自分の写真が知らない人に見られるのはちょっと~」

そうだよねぇ、芸能人になりたがってるわけじゃないんだから

そりゃあ恥ずかしいよね~。


男子二人に関しては本人に話す前に、我が息子に「嫌にきまってんだろう」と拒否られた。

最初はいいようなこと言ってたくせに、女子が嫌だと言ったら賛同するように、拒否った。


まあ、しょうがないね。

一人の男子は親のOK!はもらったんだけど
「ええ~!うちの○○ちゃ~ん?(息子溺愛、息子も親に従順、我が家とは大違い)いいよ」」
てな感じで。


当たらない宝くじを、買わなかったみたいな気分です

本命イケメン君、グンソク君のこの写真に似てるんだけどなぁ。
540_818127173988775365.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peach286.blog17.fc2.com/tb.php/258-f694125c
    この記事へのトラックバック


    Profile

    ピーチ

    Author:ピーチ
    アラフィフ 仙台在住
    韓流で1日の生活が回っています(^.^)思いつくまま、気ままに書いてます。
    東方神起に嵌りジェジュンに嵌り(*^_^*)K-popを浅く広くU-KISSケビンペン♪
    俳優ジェジュンを応援しています。

    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。