スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1%の奇跡

2005年10月10日 10:19

PC故障中は韓ドラ三昧でした~!

1%の奇跡を見終わりました。
ドンウォンの笑顔がとってもチャーミング~(*^_^*)


1%

最初は何?これ?という韓ドラ特有の入り方ですが、どんどん引き込まれていって、久しぶりにハマりました。
なぜか、このドラマ私は泣けました。
なんて情の深い親子愛、兄妹愛、夫婦愛、他人までをも家族として受け入れる愛に感動なのです。私が愛に飢えているから?なのかしら・・
それにしてもドンウォンはかわいいです。32歳の役には少し無理がありますが^_^;ハラハラドキドキ感はないけど、naoさん言うように安心してみていられるドラマです。オススメドラマです!
最初「ガラスの靴」のジソプの妹役の子が主役?と思いましたが、途中髪形がストレートになってからは自然な感じで見られました。
スポンサーサイト


コメント

  1. nao | URL | lvsCvaug

    ピーチさん!復活?
    きゃ~待ってました~って、まだかな?
    こっちを先にチェックしてるぅ~私!!!

    わかります!親子愛、兄弟愛・・・
    ダダの父母がイイですよね~
    今、日本では虐待だの、なんだのと聞かない日はないくらい悲惨な事件イッパイで・・・

    この父母のように、我が子以外にも深い愛を持っているような人になりたいです。
    (ちょっと変な文になっちゃった~いつものことですが・・・^^;)

    韓国(ドラマ、映画、B氏、J氏に)夢中過ぎて、家族への愛・・少々疎かにしています。
    ごめんよ~みんな~

    でも、ピーチさん!これからも、めちゃめちゃ宜しくです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Profile

ピーチ

Author:ピーチ
アラフィフ 仙台在住
韓流で1日の生活が回っています(^.^)思いつくまま、気ままに書いてます。
東方神起に嵌りジェジュンに嵌り(*^_^*)K-popを浅く広くU-KISSケビンペン♪
俳優ジェジュンを応援しています。

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。