スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイガール~最終話

2007年05月13日 13:15

最後のほうは切なかったなぁ!

ハラボジに偽の孫娘だとバレてゴンチャンとは2度と会わないと約束をして家を追い出されてしまったユリン(ToT)/~~~
家を出て行くことを黙ってゴンチャンに覚られまいと演技して、空港まで送ってもらうユリン。う~涙!涙!

再会してからのゴンチャンの愛は強かった!
ハラボジとの約束も有り、ゴンチャンを頑なに拒むユリンも
本当は嬉しいはずなのに、辛いよ~。

このままやはり二人は結ばれないの~?
と思ったら、回りに人たちが優しかった

エリックの元カノ パク・シヨンも最後はいい人になってたし
イ・ジュンギは最初から最後までユリンに相手にされなくて
それでもユリンを想ってくれてていい奴だったけど
これでもか~とゴンチャンにいいとこを持っていかれてちょっとかわいそうだった~。YouTube

最終回は展開が早くて、どうなっちゃうの~?
と思ってたらめでたし!めでたし!だったんだけど
最後の最後に、うぉ~~のビッグサプライズが~~

※これから観る予定の人は続きを見ないほうがいいです。
本当の孫娘が見つかっても全然顔を見せていなくて
最後まで見せないの?と思っていたら
結婚相手を連れてハラボジの家に来た孫娘は

なんと『怪傑春香』のチュニャン役のハン・チェヨンとモンリョン役のジェヒではありませんか!!
やっと見つかった孫娘ってハン・チェヨンだったのねぇ。

『マイガール』と『怪傑春香』の監督スタッフが同じだったらしいですね!
この衝撃!私的には『猟奇的な彼女』の最後に匹敵するものがあった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Profile

    ピーチ

    Author:ピーチ
    アラフィフ 仙台在住
    韓流で1日の生活が回っています(^.^)思いつくまま、気ままに書いてます。
    東方神起に嵌りジェジュンに嵌り(*^_^*)K-popを浅く広くU-KISSケビンペン♪
    俳優ジェジュンを応援しています。

    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。