スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の新聞

2006年11月15日 20:58

kl

日本から送られてきた荷物の詰め物に韓国の新聞が入ってて
それだけでも、【おお~!】と思ったのに
大韓航空の広告に【函館】の写真が載っててビックリ!

新聞の日付は6月19日、この頃の季節北海道は涼しくて気持ちいいだろうなぁ!
函館は以前1度だけ行った事あるけど、ちょうど今ごろで(11月半ば位)函館山は寒かった~!
函館山のライブカメラ

宮崎県はハウステンボスがあるし近いから韓国でも人気があるらしいけど
北海道も人気があるよね!

韓国の新聞って、記事ごとに記者のメルアドが記載されているの。
ネット社会が進んでいる韓国らしい。
スポンサーサイト


コメント

  1. あぼか堂 | URL | s6NtheoI

    こんばんは。お久しぶりです。
    ハウステンボスの件で・・・
    九州人としては黙っていられなくて・・・(笑)
    てか、ハウステンボスは長崎県にあります。
    で、宮崎県にあるのはシーガイアというドーム型ビーチです。
    確かにシーガイアにも韓国・台湾・中国の人多いんですよね。
    阿蘇とかハウステンボスも多い。
    近いせいでしょうね。
    ビートルって言う釜山・博多間を何時間かで結ぶ高速船もあるんですよ。
    釜山出身の方と知り合ったんですが、酔ってとんでもないけど乗れない。飛行機の方がいいって言ってましたけど・・・

    でもそれでなら日帰りが出来ます。ちょっとキムチを買いに釜山まで・・・とかね(笑)
    滞在時間は5・6時間って聞いたな~。
    今考えれば行っときゃよかったです。
    んでは。また。

  2. ピーチ | URL | uulZjiMg

    いや~ん!

    あぼか堂さん、こんにちは!

    いやだ~!ハウステンボスって長崎県だったんですねぇ!なんかごっちゃになってました。訂正ありがとうございます。
    九州の人も東北の何処に何があるかこんな感じなんでしょうか?

    地図を見ると本当に九州と韓国は近いですよね!
    東北と韓国、東北と九州、同じような距離かも~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Profile

ピーチ

Author:ピーチ
アラフィフ 仙台在住
韓流で1日の生活が回っています(^.^)思いつくまま、気ままに書いてます。
東方神起に嵌りジェジュンに嵌り(*^_^*)K-popを浅く広くU-KISSケビンペン♪
俳優ジェジュンを応援しています。

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。