FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンワン~♪

2006年10月08日 17:33

シナのアルバム『Brand New』の中の曲で
すごく気に入ってる曲があって
(曲名を知らないところが私って中途半端なファンなんです)
それのMVを観たら、ドンワン!キャ~~~!!状態でした

内容は、高校生カップル、ドンワンとBoa似の女の子がいて
ドンワンはアイスホッケーの選手なのです。
(韓国ドラマってアイスホッケーやバスケットや剣道が好きねぇ)

二人はラブラブでドンワンは彼女にペアのネックレスをプレゼントするのです。

アイスホッケーの試合中?(なんでヘルメットをかぶらない?)
ドンワンとチョンジンがぶつかって、ドンワンは意識を失うのでした。
その光景を見ていた彼女は泣き叫び?透明のプラスティックの壁を叩く!

場面は変り
その後、映像は大学生になったらしき彼女が
フラッとアイスホッケーのリンクへ試合を見に行く。
ドンワンとの思い出にふけり(多分)
試合が終わった後も観客席で一人たたずむBoa似の彼女。
(ドンワンとは別れたのか?それとも死んじゃったの?)

その姿を試合が終わり帰ろうとするチョンジンが見かけ、
彼女に一目ぼれ。

外車に乗りボンボンそうなチョンジンは彼女にアタック!
最初は相手にしない彼女も、段々とチョンジンに心を開き
めでたく二人は付き合うのでした。

この辺りで、ドンワンは死んじゃったのかしら~?
どうしたんだろう?と思ってたら

Boaが(似は取ります)チョンジンのホッケーの練習を見にいくと
リンクサイトにチョンジンの友達ドンワンが~

キャ~~~!!!!!やだ~生きてた~!
Boaは友達の彼女になっちゃってるよ~

ビックリしてショックを受けるBoa

Boaを見つけ、目をそらし歩き去るドンワン

その時襟元のジッパーを上げて立ち去るんだけど
その隠した首元にはBoaとのぺアのネックレスが・・・・・
(まだ彼女が好きだったのね・・・)

そうとも知らないチョンジンは三人で食事をしに行ったり
ドライブしたり・・・

最後にドンワンは自分のネックレスをリンクの上に置くのでした。
彼女を諦めたのかなぁ?
最後の解釈がうまく、理解できませんでした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Profile

    ピーチ

    Author:ピーチ
    アラフィフ 仙台在住
    韓流で1日の生活が回っています(^.^)思いつくまま、気ままに書いてます。
    東方神起に嵌りジェジュンに嵌り(*^_^*)K-popを浅く広くU-KISSケビンペン♪
    俳優ジェジュンを応援しています。

    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。