FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリックの弟が

2006年09月19日 16:02

「新入社員」でエリックの弟役で出ていた(髪の毛七三分けのちょっと変ったひと)俳優さん(ソ・ドンウォン)が、「兄嫁は19歳」でも発見!
ジェウォン君の弟役ユン・ゲサンの友達役で出ていました。
この人、ネプチューンの名倉に似ているなぁと思いました。

そしてユン・ゲサンですが、プロ野球西武の松坂投手に似てる~。

「兄嫁は19歳」を最近観ていますが、
韓ドラを観てていつも思うことは、どうしてこうも
悪役の人は、主人公の秘密を知ってしまうのでしょう。
それも大事な話をしていると、いつもいつもその場所に
偶然にも居合わせてしまいます。こっそり影から話を聞いてるんだよねぇ。

道端やどこかでバッタリ合うなんて、早々無いことだし
ましてや、主人公も知らない大事な話等を偶然聞いちゃうなんて
ありえない事だけど、そこが韓国ドラマの面白いところですね!!

これを特に感じたのは、ジェットコースータードラマ「ガラスの靴」でした。
あまりの悪行について行けないと、観るのを挫折したと言う話も聞きますが
私はハマリマシタ。

そんな私でも悪行?に気分が悪くなり、挫折した?ドラマがあります。
チャンドンゴンとチェリン主演の「イブのすべて」

確かこれに、キム・ジョンウォンが出ていましたが
化粧がケバクテ、別人です。今より老けてるし。

話変って、「王の男」に「Happy Togeher」の次女が出ていました。
彼女元気にしているのかなぁと思っていたので、活躍していて安心しました。

スポンサーサイト


コメント

  1. nao | URL | K3oWgicI

    お久しぶりです!

    いや~携帯で更新の仕方がわからずで、ずっと兄嫁の記事で、やっとやり方わかってf^_^;今、↓読んできました~
    明日メールします~

  2. ピーチ | URL | KIJJhKHU

    naoさん、お久しぶり~♪

    このブログnaoさんのPCでは文字化けして見られないんだよね!

    私は元気でしたよ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Profile

ピーチ

Author:ピーチ
アラフィフ 仙台在住
韓流で1日の生活が回っています(^.^)思いつくまま、気ままに書いてます。
東方神起に嵌りジェジュンに嵌り(*^_^*)K-popを浅く広くU-KISSケビンペン♪
俳優ジェジュンを応援しています。

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。